2009年05月26日

なるべく携帯から・・・

このブログはなるべく携帯から写真付きで登校しようと決めてんだけど、
なにしろ携帯の写真機能をうまく使いこなせない。

まあ、面倒くさがりの性格が、もろに影響してるんだけど・・・

門司港のバナナマン
秋武政道

門司港じじや
 http://www.jijiya.com
丸拳門司港ラーメン
 http://r.tabelog.com/fukuoka/A4005/A400501/40010298/



Posted by 門司港のバナナマン at 23:49│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです! 久留米の長田です。
分かりますかね・・・? 某宝石店I君の友達です。
私もよかよかにブログを載せてまして・・・偶然、見かけたので
コメントいれさせてもらいました。
ボチボチ、頑張ってください!
Posted by アニキアニキ at 2009年05月27日 09:49
長田殿

覚えております。
門司港に来た時にはぜひ、お声掛けください。
今、ラーメン屋のオヤジになっております(笑)
Posted by 門司港のバナナマン門司港のバナナマン at 2009年05月28日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。